リトミック講座
- 6月15日
- 読了時間: 1分
先日は数年ぶりに、リトミック研究センターへ講座の受講へ行きました🍀
以前3年間研究センターへ通い、
リトミック上級資格を取得したのですが、
今年度再びリトミックをしっかりと勉強したいと思い、今年から4年目のディプロマBコースの授業を受講しています。
午後は夏に使えるリトミックの特別講座もあったので、朝から夕方までみっちりでした...✒️
冬には試験もあるので、頑張ります。
久しぶりで忘れてしまっていることが多かったですが、少しずつ知識を増やしていけたらと思います。





コメント