top of page

リトミック講座

  • 6月15日
  • 読了時間: 1分

先日は数年ぶりに、リトミック研究センターへ講座の受講へ行きました🍀


以前3年間研究センターへ通い、

リトミック上級資格を取得したのですが、

今年度再びリトミックをしっかりと勉強したいと思い、今年から4年目のディプロマBコースの授業を受講しています。


午後は夏に使えるリトミックの特別講座もあったので、朝から夕方までみっちりでした...✒️

冬には試験もあるので、頑張ります。


久しぶりで忘れてしまっていることが多かったですが、少しずつ知識を増やしていけたらと思います。


 
 
 

コメント


PiVi音楽教室 名古屋市天白区八事の音楽教室

八事の音楽教室  天白区八事のピアノ教室

天白区八事のヴァイオリン教室

天白区八事のリトミック教室

名古屋市天白区|PiVi音楽教室 八事校 

(ピアノ・ヴァイオリン・リトミック)

PiVi音楽教室
bottom of page