ピアノ&バイオリン体験レッスン
- 2月28日
- 読了時間: 1分
3歳の女の子が、
ピアノとバイオリンの体験レッスンにお越し下さいました。
以前お問い合わせいただいた時は
ご希望の曜日時間帯に枠がなく、ご案内できなかったのですが、
時期を置いて再度ご連絡下さり、今回体験レッスンさせていただく運びとなりました。
2つの楽器で迷われていましたが、ピアノでレッスン開始する事に🎹
ご両親がピアノ経験者ということなので、発表会では親子の連弾で共演💐
なんて事も出来そうで楽しみです😊
3月からよろしくお願い致します🙇♀️






コメント